最大9ヶ月無料で話題のマイネオ(mineo)ドコモ回線プラン スタート記念キャンペーンに申し込んでみました。

   


 

マイネオが2015年9月1日より、mineoサービスサイトにて、ドコモプランの申し込み受付を開始しました。
今までのAプランに加えて、Dプランに対応したことで、マイネオはマルチキャリアになりました。

ドコモ回線プラン スタート記念キャンペーン

mineo-docomo1

マイネオ(mineo):ドコモ回線プランスタート記念キャンペーンは、1周年記念の無料エントリーコードでも適用されますので早速申し込んでみます。
キャンペーン詳細はこちらから。

ニュースリリースはこちらから。

 

Dプランの申込み手順

mineo01まずはこちらのサイトから申込みします。先行予約したeoIDデモ牛魅することを忘れずに!

mineo02重要事項に同意します。

mineo03エントリーコードを入力します。

今なら1,600円で入手できるようですが、今回は無料キャンペーンのコードを利用して手続きを続けます。

mineo04プランを選びますが、「Dプラン」にすることお忘れなく!

mineo05SIMカードのみです、、、。

mineo06SIMカードはnanoも選べるのでそれにします。
小さいのはアダプタ使えますが、大きいのは切る訳にいきませんしね、、。

mineo07住所なんかを入れます。

mineo08支払い方法を指定。同じeoIDなら合算請求が可能です。

mineo09最終確認して完了です。

mineo10

申し込み完了後、すぐに申し込み完了のメールも届きます。

ただしキャンペーンが適用されたのか、さっぱり分かりません。

また、800円/月額の割引キャンペーンは翌月からの適用(毎月1日の場合は当月から適用)ですから、月末に近い契約のほうがいいかもしれません。初月は日割り計算されますので、利用開始日が月末に近いほどお得です。

 

 

 

 - mineo ,