マイネオ(mineo):ドコモ回線プランスタート記念キャンペーンは、1周年記念の無料エントリーコードでも適用されます

   


 

マイネオ(mineo)が2015年9月1日から、auとドコモの両回線を使用した「マルチキャリアMVNO」になることを受け、ドコモ回線プランスタート記念キャンペーンを開催しています。

 

マルチキャリアMVNO

mineo-multi

mineoは「auプラン」に加え 「ドコモプラン」を利用できるSIMを提供開始します。

mineo-multi2

データプランはどちらも700円/500MBからになります。

mineo-multi3

音声プランはauのほうが少し安く、1,310円からになります。

mineo-multi4

マルチキャリアの特性を十分に生かした運営が可能とのこと。

 

ドコモ回線プランスタート記念キャンペーン

mineo-docomo2

キャンペーン期間の2015年8月18日から10月31日までキャンペーンを実施します。

mineo-docomo3

mineoに新規申し込みの方(すでにauプランの利用者も対象です。つまりSIMの追加契約ですね)は、6か月間最大800円割り引かれます。1GBプランに相当する金額です。auプランはすでに申し込み可能な状態になっています。

mineo-docomo4

またさらに、ドコモプランを先行予約した場合、さらに3ヶ月無料×800円が無料となります。

mineo-docomo5

auプランの場合は、端末セット購入ならば2年間無料ですね。

いずれも、回線契約ごとに割引が適用されますので、1名義で最大5回線に対して、それぞれ最大800円の割引になります。

 

1周年記念キャンペーンのエントリーコード

mineo-present

使い道がなく温存しておりました、1周年記念キャンペーンの無料エントリーコードですが、mineoサポートに確認したところ、今回のドコモ回線プランスタート記念キャンペーンにも使用可能とのこと。
もちろん、エントリーコードを使用しても最大9か月の割引は適用されますので問題ありません。

もしも、無料エントリーコードを使用して、9か月以内に解約しても、MNP以外は解約金は発生しませんし完全無料化がようやく実現しますね。
本来なら事務手数料3,240円+864円×9か月=11,016円必要ですが、これが完全無料!

とりあず、先行予約を申し込みました。

 

申し込みはこちらから

 

 

 

 

 - mineo , , ,